コンタクト

アドレス(URL):

1行紹介

もろもろ楽しく探求する探偵事務所開業!!

自己紹介文

俺か?俺は何もかも失った男だ。偉大なイギリス3冠馬ニジンスキーと同年に福岡県の小倉に生まれた俺は、4歳の春に家にあったオールドパーの小瓶を一気飲みして、母親をあきれさせた。彼女の悪い予感は的中し、長じた俺は酒のグラスと競馬場の雑踏の中にしか、やすらぎを見出せない男になった。あと、きねうち麺と鳥千のフライドチキンとギネスも捨てがたいね・・・
いやいや何の話をしてたんだっけ?
「かぁぁぁぁー!!また抜け目かよ。愛が欲しいなぁ」
ニジンスキーはすでにこの世を去ったが、ラムタラという素晴しい後継者を残した。果たして俺は?
その答えは競馬場のスタンドで、はずれ馬券とともに風に吹き去らされているのだ。

興味のあること

競馬,料理,ミステリー,都筑道夫,京極夏彦,ワイン,アイラモルト,カクテル,尾道