« 菊花線香とバズオフオイル | トップページ | おお!兄弟対決かい »

2005年8月13日 (土)

はまっています「FreeTempo」

最初の出会いは渋谷HMVの店頭だったと思います。クルーエル系好きだった私は、クラブミュージックコーナーの試聴盤で「The World is Echoed」聴いてクラクラ。新作「Oriental Quaint」もよかったし、「Cafe Aperitivo3」に入ってたのも(今、夏でしょ?と思わなくなかったけど)最高でした。気分としては、サウダージなんだろうけど、もはやジャパンオリジナルかつボーダーレスな音楽だよなあと感嘆しております。本当にぜひ聴いて!!ホームページも見てください。 海鳥暁

リンク: Welcome to Adobe GoLive 4.

|

« 菊花線香とバズオフオイル | トップページ | おお!兄弟対決かい »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/5454862

この記事へのトラックバック一覧です: はまっています「FreeTempo」:

» CD: CAFE aperitivo3〜Italian twilight〜 [[K]こあら日記]
CAFE aperitivo3〜Italian twilight〜イタリアIRMAの音源を中心に、ラウンジでポップなハウスナンバーをコンパイルしたオシャレ系コンピの代表格:Aperitivoシリーズのリリース!! どれも捨て曲無しの1枚です。このブラジリアンコンピで、この暑い夏は越せるぜ!!▼和....... [続きを読む]

受信: 2005年8月16日 (火) 03時27分

» FreeTEMPO [hitoto40のおすすめ商品]
以前、気になる曲がありました。 その曲を他人に薦めて…それ以来ずっと、自分のした [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 20時07分

« 菊花線香とバズオフオイル | トップページ | おお!兄弟対決かい »