« 穴子寿司 | トップページ | ダンシングシスター »

2005年8月21日 (日)

右曲がりのダンディー

第5回 アイビスサマーダッシュ

かなり古いコミックのタイトル、覚えている方はどれくらいいるだろうか・・・夏の風物詩となったこのレース、最大の焦点は能力断然の①カルストンライトオが外に出せるかだろう。何しろ右にラチがないとまるでダメ。まさしく右曲がりのダンディーなのだから・・・昨年は5番枠から好スタートを切って、外へ出した。だけど今年は⑩ウェディングバレーも早そうで、ちょっときついかも?普通ならカルストンからノーザンダンサー系へ買えば自動的にあたってしまうんだけど・・・今年はイメージとしてはウェディングバレーとスピニングノアールなんでしょうか。とりあえず、①⑩⑫のボックスで馬連勝負。ダンディーにきめよう!!

|

« 穴子寿司 | トップページ | ダンシングシスター »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/5561979

この記事へのトラックバック一覧です: 右曲がりのダンディー:

» ん〜、久々に予想してみる [今週なに買う?]
札幌記念はフツーにオペラシチーかな。 気になるのはヘブンリーロマンス。調子あげてくると続けて来るんだよな。 連闘だけど予定通りみたいだし前走は休み明けだったからここも狙えるかな。 コイントスは思いっきり人気落としてますね〜(^_^;)このメンツなら一発あっても.... [続きを読む]

受信: 2005年8月21日 (日) 02時49分

« 穴子寿司 | トップページ | ダンシングシスター »