« 人生は重き荷を背負って遠き道をゆくがごとし | トップページ | 右曲がりのダンディー »

2005年8月20日 (土)

穴子寿司

anago いつも行列がものすごい渋谷マークシティの美登利寿司。梅が丘の本店で並んで食べた事はありますが、渋谷も負けず劣らずの行列です。そこでお持ち帰り。お持ち帰りコーナーはいつ行っても誰もならんでいません。写真の穴子寿司は通常630円のところ閉店間際に行ったので500円でした。ふっくらやわらかく、タレの味もきつくないですね。また特選握り(とかいう名前だったと思うけど)1200円もお買い得感はあります。並ばないで、おうちで缶ビールで乾杯もなかなかですよ。 海鳥 暁

|

« 人生は重き荷を背負って遠き道をゆくがごとし | トップページ | 右曲がりのダンディー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

いつ行っても渋谷の美登利寿司は並んでますよね。そうお持ち帰りのお寿司、けっこう安いですよね。お得感があります。
TBありがとうございました。

投稿: yasuragi | 2005年8月24日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/5556464

この記事へのトラックバック一覧です: 穴子寿司:

» 食べた~い! [見上げる星(勝手なお気楽話)]
14日の土曜日に「王様のブランチ」で、 毎週、おいしいお店の紹介をして、その紹介したお店の メニューをスタジオで食べるというコーナーがあるのですが、 たまたま見た時に、その最後のスタジオで お店の料理を食べるというところ。 目黒の駅前にあるビルの回転寿... [続きを読む]

受信: 2005年8月24日 (水) 00時12分

« 人生は重き荷を背負って遠き道をゆくがごとし | トップページ | 右曲がりのダンディー »