« 今日も暑いなあ | トップページ | ワタ入りスルメ »

2005年8月13日 (土)

マイネルバシリコス頑張れ!!

なにを隠そう我がPO馬なんですよ<マイネルバシリコス。入厩の情報を見つけたので、リンクしてみました。それにしても、来年のダービー馬ってのは、ちょっとオーバーでないかい?マイネルレグナム(東京でよく買ったなあ)とかから考えて、マイルから中距離前後が守備範囲じゃないでしょうか?

まあ、トウカイテイオー産駒で母父サンデーという???な配合なんですが、ちょっと期待しています。トイカイテイオー産駒といえば私の大好きな後藤厩舎にいたG1ウイナーのトウカイポイント。カレも大好きだったんですが、セン馬でしたからね・・・偉大な皇帝の血を次世代につなぐためにも走れ!!マイネルバシリコス!! 海鳥 暁

リンク: ニュータイプ的競馬:マイネルバシリコス入厩!.

|

« 今日も暑いなあ | トップページ | ワタ入りスルメ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/5449318

この記事へのトラックバック一覧です: マイネルバシリコス頑張れ!!:

« 今日も暑いなあ | トップページ | ワタ入りスルメ »