« ディープインパクト登場 | トップページ | 渋谷 喜楽 »

2005年9月25日 (日)

Bleu Bleuet

blue渋谷クレストンホテルの隣、ローソン前の「Blue Bleuet渋谷本店」が今日で閉店しました。本当にたまたま今日通りかかって、そして「ブルー」が19周年を迎えたことと、この本店が今日で閉店であることを知りました。なんだか寂しいですね。私が渋谷で会社員をスタートした時からこのお店はあって、当時からナチュラル系な雑貨屋として、知る人ぞ知る存在でした。今では、全国にショップを展開する大規模な会社に成長しています。今後新ブランドのお店になる予定らしいです。この通りは東急本店脇から代々木八幡へ抜ける道で、途中には「テオブロマ」や「アリマックスホテル」など私もよく利用する店舗がありますが、「ブルー」はここのランドマークともいう存在でしたので、渋谷人としては残念な限りです。

Bleu Bleietのページはこちらです。http://www.bleubleuet.co.jp/index.html

|

« ディープインパクト登場 | トップページ | 渋谷 喜楽 »

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/6117432

この記事へのトラックバック一覧です: Bleu Bleuet:

« ディープインパクト登場 | トップページ | 渋谷 喜楽 »