« あやし 宮部みゆき | トップページ | 手作りタイカレー »

2005年9月30日 (金)

いんでいら再び

chikin 昔の恋人に偶然街で再開し、お茶だけのつもりが、時の経つのも忘れさせ・・・ちょっと古いが小柳ルミ子の歌みたいな「焼けぼっくいに火がついた」状態が今の私かも?こないだ実に○年ぶりくらいで食べたいんでいらのえびめし。欲望の赴くままにフラフラとまたやってきてしまいました。今回も前回と同じ道玄坂センタービルのお店です。今回食べたのは「カシミールチキンカレー」780円也。ずいぶんひさしぶりでも、舌が味を覚えているものですね。一口食べた瞬間に、破滅型だった頃の自分が蘇ってきたりして・・・(演出過剰でしたすみません)でも、また近いうちに食べたくなるんだろうなあ・・・別れても好きな人って感じで・・・「別れた人に逢った。別れた渋谷で逢った」そういえば、10月1日は渋谷の日だそうで、何かイベントはあるのかな?

|

« あやし 宮部みゆき | トップページ | 手作りタイカレー »

「カレー探訪」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/6191503

この記事へのトラックバック一覧です: いんでいら再び:

« あやし 宮部みゆき | トップページ | 手作りタイカレー »