« チャーリーハウス | トップページ | 梅が丘 寿司の美登利 玉子焼き »

2005年9月 8日 (木)

カレーうどん 千吉

senkiti 渋谷道玄坂にあるカレーうどん専門店「千吉」。今日注文したのは、かき揚丼セット880円。桜海老のかき揚丼とカレーうどんのセット。カレーはマイルドでうどんも太麺でおいしい。何度も足を運んでいますが、一番のオススメは、カレーうどんに温泉たまごのトッピング。カレーうどんは、ゴハンがついていて、うどんを食べた後、ゴハンをカレーに入れてカレーおじや風にして食べるととってもグッド。他にトマト味のカレーうどんや、辛い「辛吉」カレーうどん、カレーざるうどんもあります。遅くまでやっているし、店員さんの対応も丁寧でとてもよいです。ちょっと行きにくい場所ですが、マークシティを抜けると近道ですよ。

カレーうどん 千吉 渋谷道玄坂店 11:00~23:00 

|

« チャーリーハウス | トップページ | 梅が丘 寿司の美登利 玉子焼き »

「カレー探訪」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!T/Bありがとうございます。
千吉のカレーうどん美味しいですよね。
海老のかき揚げが好きなんですがテイクアウト出来ません。
理由はかき揚げのサクサク感がなくなってしまうからだそうです。
ちょっとした拘りですね☆
どぉーしても!とワガママを言ってテイクアウトする時もあります(笑)

投稿: leipoo | 2005年9月12日 (月) 00時26分

leipooさん
コメントありがとうございます。
千吉のかき揚とっても気に入っています。
特にかき揚丼はタレが上品で美味いですが、カレーおじやにできないのが、悩みどころ。
以前は、しゃこと桜海老のかき揚だったのが、桜海老だけになってしまって、ちょっと悲しいです。
セットにしない時は、辛吉にガーリックチップと温泉卵トッピングがお気に入りです。

投稿: 海鳥 暁 | 2005年9月12日 (月) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/5850603

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん 千吉:

» カレーうどん千吉 (チェーン店) [Memory of unexpected life]
カレーうどんってオイシイから好き☆ 吉野家ディー・アンド・シーの100%出資子会社の株式会社 ポッド・アンド・ポッドが展開する「カレーうどん千吉」。 吉牛も多角経営なのね・・・。 カレーうどんって、汁が飛び跳ねて、服についちゃうのが 困るよね! こちらのお店は... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 02時28分

» 専門店っていい響きだよね『カレーうどん千吉』 [1/50000の食卓by遊16]
前にも言ったとおりカレー饂飩にはキャナ〜リのこだわりがある。 それは シャバイカレーうどんは 断じて許さないこと。 カレーうどんは ドロドロであるべしっ!!!!!!! で、行って来ましたカレーうどん専門店を名乗る店 『カレーうどん 千吉』 ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 01時00分

« チャーリーハウス | トップページ | 梅が丘 寿司の美登利 玉子焼き »