« 今夜のネコ | トップページ | 青い空が見たい »

2005年9月 3日 (土)

中野 でめきん

行ってきました。中野で評判のお好み焼き「でめきん」。食べたのは、もち・チーズモダン。自分の中では定番のお気に入りメニューなんですが、何しろ麺がおいしい。東京ではあまりお目にかかれない太麺。関西風なんですが、ニューウェーブというか、「生地」が軽くて、具と軽くあわせて焼く感じで、食感がライトです。東京風の重たい生地に慣れてる方には、新鮮な驚きでは?そこに辛口と甘口のソースが絶妙にブレンドされて、とても美味!!焼く腕も非常にしっかりしているし、安心して注文できます。牛スジ系のメニューがあるのも、通にはうれしい限り。 水曜定休。

|

« 今夜のネコ | トップページ | 青い空が見たい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「中野タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/5759389

この記事へのトラックバック一覧です: 中野 でめきん:

« 今夜のネコ | トップページ | 青い空が見たい »