« スプリンターズステークス | トップページ | 夜の散歩をしないかね »

2005年10月 3日 (月)

タラコがやってくる!!

tarako当たっちゃいました!!キューピーのタラコ抱き枕。おなかのポケットには、タラコのCMソングを歌うミニタラコちゃん付きです。タラコのCM大人気で、グッズも売り切れ続出らしいのですが、子どものために一生懸命応募した世の中のお母さん達すみません。貴重な当たりタラコの一個は中年男のわたしのところへ来ちゃいました。まあ、昔からゲルニカのファンでしたから、ご利益があったのではないでしょうか?年季の入り方が違いますよ。(大好評のCMソングはゲルニカの上野耕路様の作曲になるのです)戸川純のボーカルでも聞いてみたいなあ・・・タラコ。

|

« スプリンターズステークス | トップページ | 夜の散歩をしないかね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと気になっていたのですが、プレゼントがあったのですね!それも当選されるとはおめでとうございます!!CMソングも聴けるのですか??すごくほしいです!!いいなぁ。

投稿: doraちゃん | 2005年10月10日 (月) 23時36分

そうなんです。当たっちゃったんですよ。毎日抱っこして寝ています。タラコ。ちょうど肌寒くなってきたし、抱き枕欲しかったのでよい感じです。CMソングは、おなかのポケットに入っているちっちゃいタラコちゃんが歌ってくれます。でも電池交換ができないみたいで、電池が切れたら「歌を忘れたタラコ」になっちゃう訳ですが・・・

投稿: 海鳥 暁 | 2005年10月11日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/6239115

この記事へのトラックバック一覧です: タラコがやってくる!!:

» 戸川純さん写真集 [kyoちゃんのワクワク営業日誌]
最近はめっきり寒くなりました。清原も巨人からいなくなり、元木も後藤も西山も涙涙の [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 19時22分

« スプリンターズステークス | トップページ | 夜の散歩をしないかね »