« 鳴海屋の辛子明太子 | トップページ | ベトナムコーヒー再び at 自宅 »

2005年10月15日 (土)

府中再び

goal ふたたび府中へ。今日は比較的好調で、2000円台の3連複を連続で取ったりして、ちょっとずつ復調しているなあ・・・ちょっとだけプラスで帰宅しました。それにしても今日は暑かった。夏のような日差しで、メインスタンドで伸びてました。

印象に残ったレースを・・・

東京5R新馬 勝ったのはステイゴールド産駒のメタルビーズ。小さいけど根性のある所はおとうさんゆずり。コンパクトだと仕上がりは早いんだね。成長が無いと辛くなるけど、根性で頑張れ!!息の長い活躍を期待しているよ。京都11Rデイリー杯2歳S 勝ったマルカシェンクは強い内容。一旦前をカットされてから立て直して楽勝。現時点での2歳チャンプ一番手かな?東京11R神無月S ジンクライシス残念。横典様に並ばれたら、アウトだねえ。勝ったタイキエニグマは太いかな?と思ったんですが、身が入ってきたのかな。微妙に距離も短いかなと思ったけど、やられました。ジョッキーと馬の頑張りに脱帽です。明日も楽しい良いレースをお願いします。

|

« 鳴海屋の辛子明太子 | トップページ | ベトナムコーヒー再び at 自宅 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/6413195

この記事へのトラックバック一覧です: 府中再び:

« 鳴海屋の辛子明太子 | トップページ | ベトナムコーヒー再び at 自宅 »