« 夜の散歩をしないかね | トップページ | 千代田稲荷 »

2005年10月 8日 (土)

府中開幕!!

やっと東京に競馬が帰ってきました。家がゴタゴタしてて、競馬場に行けない日々が続いていましたが、やっとなんとかなりそうです。懐かしい巨大スタンドと富士山に沈む夕日。(明日はみえないかな)向こう正面を走る高速道路。府中のスタンドは私の故郷でもあるのです。明日は雨で開幕週の芝。おまけにブランクが長いので、勝負の勘どころにも自信なし。きっとボロボロにやられると思うけど、それもカタルシスだし、負けもまた楽しからず哉。今晩は遠足の子どもみたいにドキドキです。

|

« 夜の散歩をしないかね | トップページ | 千代田稲荷 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/6300341

この記事へのトラックバック一覧です: 府中開幕!!:

« 夜の散歩をしないかね | トップページ | 千代田稲荷 »