« 手作りタイカレー | トップページ | タラコがやってくる!! »

2005年10月 2日 (日)

スプリンターズステークス

いよいよ、秋のGⅠ開幕だ。いつもの事だが、春の開幕の桜花賞とこのスプリンターズステークスは、心の準備ができないままに突入!!になってしまう。スタートダッシュを決めたいところだが・・・

ところで会社で公私ともにお世話になっている「とっつあん」が入院した。慌ててメールしてみると、土日は家に帰っているとの事。なあんだ競馬はできるのか。ちょっとだけ安心。とっつあんは、大井の生まれで大井の場内に知り合いも多い。とっつあんの馬券の基本は「格」だから、今回のレースなら、サイレントウィットネスとデュランダルだろう。そして牝馬を穴目で少々。これで、結構大きいところを取って行く。なんだか、「とっつあん」の人生哲学のようだ。早く回復して一緒に大井のモツ煮を食べに行こうよ。おいらも、ゴタゴタしてて競馬場はすっかりごぶさただから、楽しみだ。

|

« 手作りタイカレー | トップページ | タラコがやってくる!! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/6211911

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズステークス:

« 手作りタイカレー | トップページ | タラコがやってくる!! »