« チャンポン at 渋谷中央軒 | トップページ | たちばな at 鍋屋横丁 »

2005年11月13日 (日)

マミドバーガー at 渋谷駅前

mamido2 ホカホカの最新情報です。渋谷駅ハチ公前の交差点、マイアミの並びにオープンした「マミドバーガー」。「うん?テイクアウトのハンバーガー屋?」と思ったらこれがなんとバーガーにそっくりなスィーツのお店でした。

メニューは「マミドバーガー」「フライフィッシュバーガー」「フライドポテト」と姿形はバーガーそっくり。夜8時過ぎにもかかわらず行列が出来るほど・・・

さっそく購入してトライ!!写真はマミドバーガーとフライドポテトです。フライドポテトは食感もそっくり!!でも甘い。ポテトじゃなくてフレンチトーストみたいです。付属のケチャップをつけて食べると、本当にフライドポテトみたいです。(甘いけど)

mamido そして、バーガー。スポンジケーキにチョコクリームとケチャップに見立てたラズベリーソース。こちらもちょっと見はまさにハンバーガー。パンケーキがしっとりしておいしいです。チョコとラズベリーは、普通だなぁ。冷やして食べたほうがおいしいと思います。これからブレイクしそうなので、お早めに。

http://www.mamido.jp/site/

|

« チャンポン at 渋谷中央軒 | トップページ | たちばな at 鍋屋横丁 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/7091355

この記事へのトラックバック一覧です: マミドバーガー at 渋谷駅前:

« チャンポン at 渋谷中央軒 | トップページ | たちばな at 鍋屋横丁 »