« たちばな at 鍋屋横丁 | トップページ | ボージョレヌーボー »

2005年11月16日 (水)

「神紀行1」 江原啓之 

最近気になってるのが「オーラの泉」で美輪明宏と出演しているスピリチュアルカウンセラーの江原啓之。その江原さんが各地の神社をめぐり紹介するのが本書です。第一巻は伊勢、熊野、奈良。第2巻は出雲、広島、四国と続きます。

昔から神社ヒーリングには大変興味を持っていて比企理恵さんの神社ヒーリングの本なども読みましたが、この手の本は割りと本屋の端っこに地味においてあるんですが、江原さんのは渋谷のブックファーストで山積みになっていました。人気なんですねー。

これから神社ヒーリングを始める方には、おすすめの1冊です。

江原啓之さんのページ http://www.ehara-hiroyuki.com/index.php

|

« たちばな at 鍋屋横丁 | トップページ | ボージョレヌーボー »

「最近読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/7151988

この記事へのトラックバック一覧です: 「神紀行1」 江原啓之 :

« たちばな at 鍋屋横丁 | トップページ | ボージョレヌーボー »