« クリスマスモード突入!! | トップページ | マイルチャンピオンシップ »

2005年11月20日 (日)

OB会

土曜日、大学時代の部活のOB会へ行ってきた。久しぶりのキャンパスや表参道。さすがに色んなところが変わっている。紀伊国屋が立替してるのは、全然知らなくてちょっとショック。さて、久しぶりに会う面々。男性はみんなそれなりにオヤジになってるんだけど、女性はあんまり変わってない感じがして不思議。大学の頃に比べてメイクの技術が上がったのかな?なんて失礼な考えは改めて、日々の努力の賜物だと思うことにします。でも2人の子どものお母さんには、とても見えない後輩もいましたよ。

色んな話で盛り上がって楽しい時間を過ごしました。特に学生の頃の力関係というか、役回りというか時間がたっても生きているものだなあと感心。久しぶりに再会しても、仕切りたがりは仕切るしって感じで、面白かったです。5年後の再会を楽しみにしています。みんな元気でね。

|

« クリスマスモード突入!! | トップページ | マイルチャンピオンシップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/7226865

この記事へのトラックバック一覧です: OB会:

« クリスマスモード突入!! | トップページ | マイルチャンピオンシップ »