« 「萌え」のボーダー | トップページ | 朝日杯FS »

2005年12月10日 (土)

尚ちゃん at  十貫坂上

tensin 近所で大評判の中華料理「尚ちゃん」。明け方まで営業しているので、夜中に「ちょっとラーメンでも」って時には、大変重宝しています。でも遅い時間でも結構お客さんは入っているし、宵のうちだと行列することも・・・タクシー運転手の間でも評判の店です。

人気の秘密は、値段とボリューム。写真は天津飯。スゴイボリュームです。このほかにもしょうが焼き定食+ラーメンのセットも良く食べます。本当に満腹になって800円くらい。ラーメンも安くておいしいですが、麺類では野菜あんかけが載った広東麺がイチ押し。

中野通り十貫坂上の交差点から、ちょっと佼成病院方面へ下ったところにあります。

|

« 「萌え」のボーダー | トップページ | 朝日杯FS »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「中野タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/7547207

この記事へのトラックバック一覧です: 尚ちゃん at  十貫坂上:

« 「萌え」のボーダー | トップページ | 朝日杯FS »