« 広島風お好み焼き 「七福」 | トップページ | 紫の薔薇 »

2005年12月20日 (火)

サヨコオトナラ at 中目黒アスマラ

12月18日(日)アスマラでのサヨコオトナラのライブに行ってきました。今日は15:00から開演。たくさんの手作りキャンドルが揺らめく中で、サヨコさん手作りのケーキをみんなでごちそうになったり(おいしかった!!)、色々楽しい一日でした。

それにしても、この4ピースの編成は楽しい。サヨコが歌い始めると、いつもステージの上に天から何かが降りてくる感じがします。そして明るい伸びやかな声は、どこか異世界まで届いているのかも?折りしも東京も大寒波に見舞われましたが、その寒さを吹き飛ばすようなサヨコさんの歌声でした。ギター、ジェンベ、ボーカル、コーラス&フラの編成ですが、いつも音楽の根源的な力を感じさせてくれる演奏です。

スピリチュアルTVでステージの模様を動画見ることができます。「MUSIC&ART」のタブをクリックして上から6番目です。「波」の癒しのフラは必見!!

|

« 広島風お好み焼き 「七福」 | トップページ | 紫の薔薇 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/7704526

この記事へのトラックバック一覧です: サヨコオトナラ at 中目黒アスマラ:

« 広島風お好み焼き 「七福」 | トップページ | 紫の薔薇 »