« 「ダブルファンタジー」 ジョンレノン&オノヨーコ | トップページ | 尚ちゃん at  十貫坂上 »

2005年12月 9日 (金)

「萌え」のボーダー

どこがボーダーかよくわからんとです。誰か教えてください。基本的には「ロリ」なんですかね?例えば、由美カオルの入浴シーンには、「萌え」とはさけばないんでしょ?熟女マニアにも無縁な言葉ですよね。では、「あやや」には、「萌える」んでしょうか?何か違う気がします。「萌え」ってB級にしか使わない気がしません?純粋な変態やハードなエロにも「萌え」ませんよね?スカトロマニアが○○見て、「萌えー!!」って怖すぎるし、ハード4Pシーンとかも違う感じでしょ。

で、一応私なりに、「ロリ」「B級」が「萌え」の基準ではないかと思っているのですが、どうでしょう?ご意見お待ちしています。

|

« 「ダブルファンタジー」 ジョンレノン&オノヨーコ | トップページ | 尚ちゃん at  十貫坂上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/7534285

この記事へのトラックバック一覧です: 「萌え」のボーダー:

« 「ダブルファンタジー」 ジョンレノン&オノヨーコ | トップページ | 尚ちゃん at  十貫坂上 »