« 聖書を探して | トップページ | 河村通夫の大自然ラーメン »

2005年12月 4日 (日)

「lust」 rei harakami

B00092QQOS レイ・ハラカミ、本当に遅ればせながら聞きました。難しいことは何も考えないで聞けます。私はライヒが好きなので、そういう意味では、気持ちよかったし・・・とか考えちゃいけないんだってば!!ごく自然な感情で、ごく自然に聴いて気持ちいい音楽。CDについてる解説とかが、なんだかんだと能書きをたれてるし、オビには矢野顕子の推薦とかがついているのだけど、全部無視。部屋を暖かくして、おいしい紅茶でも飲みながら、のんびり聴くと心が晴れますよ。5曲目が細野さんの曲でハラカミさん本人の歌声も聞けます、○。

ご本人のブログはこちらです。http://blog.excite.co.jp/reihrkm

|

« 聖書を探して | トップページ | 河村通夫の大自然ラーメン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/7469454

この記事へのトラックバック一覧です: 「lust」 rei harakami:

« 聖書を探して | トップページ | 河村通夫の大自然ラーメン »