« 大宮八幡宮 | トップページ | カルメンシータさん »

2006年1月 8日 (日)

初富士ステークス

やっとこさ、1月8日の中山最終レースで今年初的中を手にしました。それにしても・・・馬連で550円とは、寂しい限り。まあやっと片目が開いたことだし、明日は全開で行くぞ!!

でも、仕事もあるので予想は今日のうちに。

中山メインの初富士ステークスは。人気のシンボリエスケープ、マルターズホビーはともに距離に不安だし、シンボリは東京の1400を差して勝ち上がってきたので、人気のここは、切りどころ。条件ピタリなのがインセンティブガイ。先行力とマイル適性の高さで、堅い軸馬。相手本線はオトコノユウジョウ。中山のマイルで内枠に入ると好走できる。願わくばもう少し内が欲しかったが、しょうがない。あとは強い逃げ馬スルーレートと穴っぽいクリスタルビオレの牝馬2頭に流します。

|

« 大宮八幡宮 | トップページ | カルメンシータさん »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

海鳥暁さんこんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
私も今日になって平場で3連複の的中がありましたが、650円だったか、そんなんでした。
お正月は難しいですね。
今後もよろしくお願いします。

投稿: あひるの隊長 | 2006年1月 9日 (月) 00時32分

あひるの隊長様
こちらこそ、当探偵事務所へご訪問&TBありがとうございます。確かに正月競馬は難しいですね。
それに私は「左利き」なので、東京開催が待ち遠しいです。早く中山終わらないかな・・・ブツブツ。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年1月 9日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/8067368

この記事へのトラックバック一覧です: 初富士ステークス:

» シンザン記念ひとり予想 ◎ディープエアー [あひるの隊長。おけらステークス]
途中まで書いたのに消えてしまった…。 変則開催も4日目ともなると予想するのは疲れますが、ちっとも予想は当たりません。 ( [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 00時17分

« 大宮八幡宮 | トップページ | カルメンシータさん »