« 今日の1曲「星祭り」ローザ・ルクセンブルグ | トップページ | 青いレモンの島 »

2006年1月28日 (土)

東京新聞杯予想

東京の芝1600は、直線の比率が多いので、逃げ馬にはつらいコース。さらにスタミナが必要で1400や1200での実績は鵜呑みにできない。ということで本命は、⑫ウインラディウス。⑯オレハマッテルゼとどちらにしようか悩みましたが、重賞での実績を買って、こちらにします。これから、現場へ行くのでパドックを見て替える可能性はありますが・・・。

あとは一長一短。大体どれが人気になるかも微妙なメンバー。それだけにどこから狙ってもいいのですが、とりあえず①アルビレオ、②イヤダイヤダ、⑤マイネルレコルト、⑨グランリーオ、⑮キネティクスに流します。イヤダイヤダは休み明けなので、これもパドックをしっかり見て決めたいです。この馬は、珍名とサニーブライアン産駒という事で、人気になりませんが、力はあると思うので、今後に注目したいです。

|

« 今日の1曲「星祭り」ローザ・ルクセンブルグ | トップページ | 青いレモンの島 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/8376938

この記事へのトラックバック一覧です: 東京新聞杯予想:

» 土曜競馬ひとり予想 東京新聞杯ほか [あひるの隊長。おけらステークス]
皆様こんばんは。中山開催は当たらずじまいでショックを受けております。 いよいよ今週からは府中開催ですよ!はりきって参りま [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 21時41分

« 今日の1曲「星祭り」ローザ・ルクセンブルグ | トップページ | 青いレモンの島 »