« 大晦日 | トップページ | 高井戸天然温泉 美しの湯 »

2006年1月 2日 (月)

初詣

DVC00001 みなさま、明けましておめでとうございます。今年もひとつよろしくお願いいたします。

さて、元旦は初詣に行って参りました。近所の氏神様にお参りしたあと、新宿十二社の熊野神社へ行ってきました。ここは、大好きな神社のひとつで、境内はいつもすがすがしい御神気に満ちています。写真は社殿右手にある弁天社。お庭もなかなか素敵な雰囲気です。

新宿中央公園に隣接していて、アクセスも便利ですよ。

|

« 大晦日 | トップページ | 高井戸天然温泉 美しの湯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「神社」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
初詣、私はまだ行ってないんですよね。
明日まで仕事なので、4日以降になりそうです・・・。
おみくじはやりましたか?

投稿: ルミルミ☆ | 2006年1月 3日 (火) 00時46分

ルミルミ☆様
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そういえば、おみくじひいてないなあ・・・
でも、内容はお神酒と一緒にすぐ忘れちゃうので・・・。今年もたくさん食べ歩きしたいと思いますので、たくさん遊びにきてください。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年1月 3日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/7958176

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 大晦日 | トップページ | 高井戸天然温泉 美しの湯 »