« 「イリアス」ホメロス | トップページ | 「The Greatest Music」 大江慎也 »

2006年3月19日 (日)

スプリングS&阪神大賞典予想

昨日は、PO馬のキャプテンベガが、皐月賞の権利を確保してくれました。ただ、勝ったフサイチジャンクとの差は現時点では圧倒的ですねぇ・・・。まだ成長途上という感じがしますが、それでもクラシックに載ってくるのだから、さすがはベガの子ですね。

スプリングS 共同通信杯は、負けてなおツヨシの感がありましたフサイチリシャール。今回はハナには行かない公算が大ですが、中山の1800で内枠に強い先行馬が入ったら堅いです。朝日杯であがりもキッチリまとめているので、坂も大丈夫。相手一番手は、トーホウアラン。前走セントポーリア賞は、東京でみましたが、馬が若く仕上がりも?だったのに終わってみれば圧勝。素質は最上位と見ますが、中山替り&1800への短縮はプラスではないでしょう。そこで、狂った際の押さえでニシノアンサー、ドリームパスポート、トウショウシロッコ、メイショウサムソンへ。フサイチからの馬単で。

阪神大賞典 間違いなくスロー、そしてコーナー比率の高い阪神の3000は、実質2000くらいのレースでは?切れ味で勝負のディープインパクトには、願ったりかなったり。強いレースを見せてくれるハズ。相手はインティライミとトウカイトリック。

|

« 「イリアス」ホメロス | トップページ | 「The Greatest Music」 大江慎也 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/9156810

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングS&阪神大賞典予想:

» 日曜競馬ひとり予想 スプリングS,阪神大賞典 [あひるの隊長。おけらステークス]
※TB、コメントのお返事ありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありません。 ※一部、土曜の回顧の分を間違ってTBして [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 00時36分

« 「イリアス」ホメロス | トップページ | 「The Greatest Music」 大江慎也 »