« スジャータ at 新中野 | トップページ | 今日のケーキ »

2006年3月 5日 (日)

WOODSTOCK at 小金井

woodstock ルミルミ☆さんに教えてもらったステーキ屋さん「WOODSTOCK」。

ルミルミ☆ブログでこの店のハンバーグの記事を読んでからの私の生活って言えば、悲惨なものでしたよ。とにかくこのハンバーグが食べたくて、ついに土曜日に遠征してまいりました。

お店の場所は小金井公園の入り口の脇。目の前は五日市街道と玉川上水というのどかな場所。お店の外観は、昔私が瀬戸内海で泊まったペンション風ってどんな感じや!!

お店はほぼ満席状態も、待たずに座ることができました。昼だしちょっと軽めにという事で、180gのハンバーグを注文。スープ、ライスORパン、コーヒーORティーがついて、1300円ちょっととお得。

待つこと10分ほど、やってきたのが写真のハンバーグ。私のボロ携帯で撮っても音が聞こえてきそうでしょ?俵型の炭火焼をテーブルで2つに切って、ソースをかけたのが写真の状態。

焼き方も選べますが、中はしっとりレアでもおいしい!!で、180gは、ペロリでした。300gにしときゃよかった。

元々は魚党で、ハンバーグよりは、「かますの塩焼き」が好きな私でも、こんな状態なので、世の男子諸君は、最初から300gになさったほうが、よいですよ。

で念願はかなったわけですが、これは定期的に禁断症状が訪れてきそうな感じです。府中に行って勝った日に寄り道すればいいか!!

ウッドストック 042-384-4188

|

« スジャータ at 新中野 | トップページ | 今日のケーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とうとう行ったのですね!
気に入ってもらえて良かったです。
あれだけ褒めたのに、「大したことないな」って思われたら悲しいですからね。
でも禁断症状が出そうなくらいって、相当ハマりましたね(笑)
リンク貼って頂いて構いませんよ〜。

投稿: ルミルミ☆ | 2006年3月 5日 (日) 22時33分

ルミルミ☆様
いやいや本当においしかったですよ。
昨日の今日で、もう行きたくなってますから^^;
リンクの件ご快諾ありがとうございます。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年3月 5日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/8958192

この記事へのトラックバック一覧です: WOODSTOCK at 小金井:

« スジャータ at 新中野 | トップページ | 今日のケーキ »