« 今日の1曲 JUN SKYWALKER(S) 「START」 | トップページ | カオソーイ at チャオタイ 渋谷 »

2006年4月 4日 (火)

えるびす at 新宿

Erubisu 池袋のお気に入りのラーメン屋さん「えるびす」が新宿にも出来ました。ってありゃりゃ去年の8月にオープンしてるんですか?最近新宿ごぶさたですから・・・

で、池袋のお店にも随分ごぶさたしてましたので、本当に久しぶりの「えるびす」のつけ麺です。池袋とはちょっとメニューが違うのかな?いつも頼んでいる盛り込みつけ麺がないような・・・。でもつけ麺の美味さは変わりません。ちょっと酸味のきいたつけ汁とツヤツヤシコシコの麺。ボリュームもタップリです。食後にはスープ割りも忘れずに。最初に池袋でこの店を教えてくれたひとみちゃん元気でやっていますか?

池袋のお店はちょっと分かりづらいところに2店舗あります。新宿がアクセスは便利かな?

ラーメンもしょうゆ、とんこつとあるけど、私は断然つけ麺派。太麺がおいしいですよ。

|

« 今日の1曲 JUN SKYWALKER(S) 「START」 | トップページ | カオソーイ at チャオタイ 渋谷 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ごぶさたしています。
ラーメン党の私としましては、最近新宿でラーメンを食べていないので、この情報はとってもありがたいです。ぜひぜひ行って見ます。

投稿: doraちゃん | 2006年4月 5日 (水) 10時52分

doraちゃん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。ここは、ラーメンは評価が分かれるみたい・・・。絶対つけ麺のほうがオススメですよ。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年4月 5日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/9433555

この記事へのトラックバック一覧です: えるびす at 新宿:

« 今日の1曲 JUN SKYWALKER(S) 「START」 | トップページ | カオソーイ at チャオタイ 渋谷 »