« 日経賞予想 | トップページ | 夜桜見物 »

2006年4月 2日 (日)

ダービー卿CT&大阪杯 予想

天候がいまいちで、不確定要素がありますが・・・

ダービー卿チャレンジトロフィー

力からはインセンティブガイが絶対なのでしょうが、馬場とこのコースそして、実はスタートがあまり上手くないこともあり、対抗までにします。本命は、枠の恩恵を一番受けそうなニューベリー。雨の降り出しが遅く、内枠がボコボコにならないことが前提ですが・・・1枠から先行すれば、楕円形のこのコースが断然有利です。

相手もインセンティブガイとメテオバースト、キングストレイルの先行勢。そして、力はあるグランリーオ。

大阪杯

普通に考えればカンパニー断然。ただし距離がちょっと長いのと、切れ味抜群の馬で阪神の馬場が合うかどうか?そこで思い切ってカンパニーはずしの馬連で勝負!!手堅いローゼンクロイツ、カンファーベスト、シルクフェイマスに、アドマイヤジャパンと加えたボックスで。

|

« 日経賞予想 | トップページ | 夜桜見物 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/9389455

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー卿CT&大阪杯 予想:

» 韓国馬事会等の結果と明日の買い目。 [あひるの隊長。おけらステークス]
3連単で22万が当たりましたよ、福島の最終レースで。 …なんてことを言って、それはウソです。ということが許されるのはエイ [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 22時55分

» うああぁぁ〜っ [今週なに買う?]
この首差はデカい!デカすぎる〜っ!! なにがってダービー卿CTですよ!グレイトジャーニーは16頭中11番人気。キネティクスに至っては15番人気。そしてその馬連最終オッズはなんと74300円!!これが来てれば起死回生の一発になったのに。 はぁぁっ・・・(T_T) 大阪杯も....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 00時54分

« 日経賞予想 | トップページ | 夜桜見物 »