« 今日の反省 | トップページ | 手作りカレー »

2006年4月23日 (日)

アンタレスステークス予想

昨日マンゴーチューハイを飲みながら予想するつもりが、チューハイ→ビール→ウイスキーと延長戦を戦って、すっかり忘れてしまいました。

さて、アンタレスステークスです。京都のダート1800は、内枠有利。あと先行が有利です。外枠はかなり不利ですね。と言っていたらエンシェントヒルが大外を引いてしまいましたね。この馬去年は仁川ステークス圧勝からアンタレス大凡走をやらかしています。今年も再現アリと見て、本命はプライドキム。ハンデ戦とはいえ前走はあわやの競馬。今回はカフェオリンポスもおりますが、しっかり逃げて欲しいものです。斤量も1キロしか増えていませんので、再度チャンス。

相手は、安定感抜群ヒシアトラスを筆頭に、サカラート、ピットファイター、カフェオリンポス、フィフティワナー。

馬連7-2,4,8,11,13

フローラステークスは全然わかりません。切れ味のアイスドールか底力のテイエムプリキュアか・・・。両者が一緒に来ることはないのでは?と考えています。テイエムプリキュアから、馬連で何点か買って見ます。

|

« 今日の反省 | トップページ | 手作りカレー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

延長戦お疲れ様です(笑)
アンタレスsは取られたんじゃないですか?おめでとうございます♪

投稿: いなかの猫 | 2006年4月23日 (日) 23時46分

いなかの猫様
残念ながら的中しておりません。
でもマンゴーチューハイ、教えていただいてありがとうございます。ホントにおいしいですね。次は箱買いしそうです。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年4月25日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/9725450

この記事へのトラックバック一覧です: アンタレスステークス予想:

» ◎ベラージオ 2006年アンタレスS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【アンタレスS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 14時39分

» 日曜競馬ひとり予想 フローラSほか [あひるの隊長。おけらステークス]
(日)東京11R 第41回サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2) ◎7.アイスドール ○14.ホーリーミスト ▲1 [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 12時44分

« 今日の反省 | トップページ | 手作りカレー »