« ダービー卿CT&大阪杯 予想 | トップページ | 「リンガーハット」 »

2006年4月 2日 (日)

夜桜見物

Yozakura 4月1日の夜に夜桜見物に出かけました。

だって、2日には雨と風で桜は散るって、各テレビ局の天気予報が言ってましたから・・・。

まあ、そんなこともあってか、すごい人出。

場所は中野通り。新井薬師のあたりから哲学堂までずっと桜のトンネルが続きます。

新井薬師公園は、すごい人。日本人って桜が好きだなあ・・・。

Yozakura2 写真は新井小学校付近の桜。昔住んでいた事もあって、懐かしい気分で散策してきました。別れや出会いの季節に桜はピッタリですね。

|

« ダービー卿CT&大阪杯 予想 | トップページ | 「リンガーハット」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜桜、綺麗そうですね~!
私も明日桜見に行って参ります♪でも今日の京は風が強かったので、散ってたらどうしよう・・・^^;

投稿: いなかの猫 | 2006年4月 8日 (土) 17時20分

いなかの猫様
京都は、まだ桜大丈夫ですか?
東京はさすがに、葉桜が目立ってきました。

競馬の「桜」も頑張りましょう!!

投稿: 海鳥 暁 | 2006年4月 9日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/9401400

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物:

« ダービー卿CT&大阪杯 予想 | トップページ | 「リンガーハット」 »