« チョコクロソフト | トップページ | 今日の1曲「Afternoon Tea Music For Happiness」 »

2006年5月17日 (水)

パンダシュークリーム

Panda2_1 原宿ネタ連発ですみません。

私も普段あまり原宿なんて行かないものですから、ほとんど街の事がわかりません。たまぁに東郷神社に神社ヒーリングしに行くのと(って言ってもホントに行って無いな)と「生活の木」にハーブティーを買いに行くぐらい。土日は本当に人が多くてイヤになりますね。

原宿駅のすぐそばの「あるまど」のパックンシュー。パンダの顔のシュークリームはシューがサクっとしてとても美味しいです。耳と目はクッキーなんだけど、このクッキーが意外に美味い!!

Panda_1 看板パンダもかわいいでしょ?この他にもシェフの帽子をかぶったパンダたちがいました。

あと、女性の店員さんもエプロン姿でパンダの耳を付けていますので、そちら方面がお好きな方もぜひどうぞ。(あいにく私はその方面の嗜好はありませんが・・・)

イートインは無いので、お持ち帰りでどうぞ!!

|

« チョコクロソフト | トップページ | 今日の1曲「Afternoon Tea Music For Happiness」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/10105242

この記事へのトラックバック一覧です: パンダシュークリーム:

» 抹茶シュー [抹茶スイーツ大好き! 【この抹茶スイーツがすごい2006】]
いつもコメント、トラックバック、相互リンク応援ありがとうございます。 みなさんに謝らなければ… ファミマに何度も何度も行きました。 足しげく通ってやっとゲットした抹茶シュー! 美味しくないよね?ひどすぎる。。。。かなしい [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 22時02分

« チョコクロソフト | トップページ | 今日の1曲「Afternoon Tea Music For Happiness」 »