« ヴィクトリアマイル 予想 | トップページ | パンダシュークリーム »

2006年5月16日 (火)

チョコクロソフト

Dvc00001_3 サンマルクカフェのチョコクロは、手軽でおいしいので、差し入れなんかに重宝していますが、原宿のサンマルクカフェで「チョコクロソフト」を発見!!

写真では、分かりづらいですが、コーンの中にチョコクロワッサンが入っています。でも、ソフトがあんましクリーミィじゃなくて、ちょっと減点。

新宿の西口地下のお店では、売ってません。限定販売なのかな?

|

« ヴィクトリアマイル 予想 | トップページ | パンダシュークリーム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ごぶさたしています。
チョコクロファンには気になる存在ですねぇ。初めて知りました。ぜひ、原宿に繰り出したいものです。

投稿: doraちゃん | 2006年5月16日 (火) 19時53分

うわぁ〜、チョコクロソフト〜!!!
衝撃なんですけど(笑)
コーンの中にチョコクロワッサンって、一体どんな味なんだろう・・・?
ソフトが減点て言うのがイタイですけど、ちょっと食べてみたいですね。
原宿以外にも売ってないかなぁ〜?

投稿: ルミルミ☆ | 2006年5月16日 (火) 23時43分

doraちゃん
お久しぶりです。原宿は表参道ヒルズ関係でメチャ混みでした。駅を出るのまでに改札で並んだりして、結構時間がかかるんですよー。行くなら平日が無難ですね。
あと、サンドイッチ屋の「バンブー」が改装されていて、驚きました。え?ずいぶん前なの?そうなんだ・・・。

ルミルミ☆様
他の店舗での販売状況はどうなんでしょう?確かにソフトとチョコクロ、あんまり一体感はないかも・・・。
でもチョコクロおいしいし、ボリュームは少し押さえてあるので、ぜひトライしてください。あ、ボリュームあったほうがルミさん好み?

投稿: 海鳥 暁 | 2006年5月17日 (水) 00時32分

むむむっ!
これまた美味しそうですね~♪
ワッフルコーンのソフトクリーム、
大好きなのです~。
ぜひ食べに行ってみたいなぁ~☆
いつも差し入れしていただいてるので、
たまには私がお持ちしたい気持ちで
いっぱいです。 がっ、
「食べ物持込禁止!」な感じで、
ちょっと怖くて行けないかも・・・。
でも、機会をうかがって、
もぐりこみます(笑)!

投稿: くろすみ | 2006年5月17日 (水) 00時45分

くろすみ様
お久しぶりです。みなさんお変わりなく元気にしていますか?
差し入れは、もちろん大歓迎なんですが、これ以上成長すると、スーツを新調しないと・・・。
甘い物と言えば、最近「たねや」の「ふくみ天平」という最中にはまっているんです。
http://www.meikatanbou.com/data_t/tane/tane.htm
本当においしいですから、ぜひ食べてください。なんだったら、今度差し入れに行きますよ!!

投稿: 海鳥 暁 | 2006年5月19日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/10089744

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクロソフト:

« ヴィクトリアマイル 予想 | トップページ | パンダシュークリーム »