« 梅雨空の下光り輝くのは? ブリリアントステークス 予想 | トップページ | イングランドまずは、勝利&W杯予想 »

2006年6月10日 (土)

今日の親子丼

Oyako 池袋西武の地下のイートインコーナーの名古屋コーチンの親子丼です。

親子丼は、大好きで時々食べたくなりますが、ここのは、気軽に食べられておいしいです。地鶏を使った親子丼では、時々肉がカタイというのにお目にかかりますが、ここは食感はしっかりして、堅さはないですね。

ところで親子丼を応援するページというのを見つけました。ここの掲示板に奈良の定食屋さんに「親不孝丼」というのがあるという記事があって、興味津々なんですが、肝心の具の中身は分からずしまい。誰かご存知の方いませんか?長谷寺近くのお店らしいのですが・・・。

そういえば、明日は東京開催最終日なので、「神田川」の親子丼でも食べてこようかな?

|

« 梅雨空の下光り輝くのは? ブリリアントステークス 予想 | トップページ | イングランドまずは、勝利&W杯予想 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/10470936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の親子丼:

« 梅雨空の下光り輝くのは? ブリリアントステークス 予想 | トップページ | イングランドまずは、勝利&W杯予想 »