« 今日の親子丼 | トップページ | エプソムカップ&CBC賞 予想 »

2006年6月11日 (日)

イングランドまずは、勝利&W杯予想

うーん、まあ勝ってよかったなあ。イングランドは個人的には、ブラジルは別格にして次を争うグループだと思っています。今回はルーニーもなんとか間に合ったし、「イングランド史上最強」の呼び声もあながち嘘じゃないですよ。ベッカムが鮮やかに先制点をとった時は、もっと楽に行けるかと思ったけど、後半はほとんど支配されていたし、まだまだ堅さは残りますね。ラッキーでした。この幸運は生かさないと・・・。途中で交代したオーウェンも心配。今回は彼がキーマンだと言う気がするし。

ということで、遅ればせながら予想を・・・。

◎ブラジル 何かの間違いがなければ、負けないと思う。最大の難敵はジーコジャパンか?(笑)

○イングランド グループリーグを1位通過なら、コスタリカ、メキシコ、ポルトガルあたりと対戦し、その後準決勝でブラジルか。むしろグループ2位通過で、今回はホストだけどあまり強くないドイツとやって、準々決勝で因縁のアルゼンチン戦。毎回劇的なゲームを見せてくれるイングランドには、このローテがふさわしい???

▲アルゼンチン グループリーグを1位通過なら最強ブラジルとは決勝まで当たらない可能性が高い。組み合わせ的には恵まれた?日本がチェコやフランスを倒して勝ちあがっていけば、最大の難敵になる。まあ、チェコとのガチンコ勝負がヤマになる公算が大かな?

×チェコ アルゼンチンと同じで組み合わせが楽。モチベーションダウンのイタリアを押さえてグループリーグ1位通過なら、日本、フランス、スペインなど。アルゼンチンを倒せば、決勝で王者ブラジル。

馬単3点でいけるとおもいますが・・・。

|

« 今日の親子丼 | トップページ | エプソムカップ&CBC賞 予想 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/10472289

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドまずは、勝利&W杯予想:

» ワールドカップイングランド戦中継の観戦後に怪我。 [フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜]
ドイツサッカーワールドカップ。待ちに待ったサッカーの祭典が始まり、ドイツサッカーワールドカップ初戦の、ドイツ戦の前には、不覚にも、テレビの前で、感極まって涙した、フットサルチームをつくろう!@ひでこと、私です。連日の興奮の中、 [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 21時28分

» きたぞ藍ちゃん!!&やっぱりベッカムはすごかった。。【ゴルフ馬鹿】 [ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日]
女子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米女子プロ選手権にて今のところ我らが藍チャンが [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 22時31分

« 今日の親子丼 | トップページ | エプソムカップ&CBC賞 予想 »