« 今日の1曲 「Sing Me A Lullabye」 Miyako Kobayashi | トップページ | 今年は淀で 宝塚記念予想 »

2006年6月24日 (土)

東京には空がない 安達太良ステークス 予想

智恵子は東京に空が無いといふ。ほんとの空が見たいといふ。

福島の夏は、抜けるような青空だろうか。安達太良山で、連想するのは「智恵子抄」。東北は私にとって未知の土地。何度か訪れたことはあるが、そのたびに生まれ故郷の九州の自然との違いに驚かされる。九州生まれの私は、「東京には夏が無い」と思う。本当の焼けるような日差しと透き通った光の夏は、遠い昔の記憶だ。東京の空には見えないスクリーンがあり、やたらに気温だけは高い。

福島ダート1700。直線の入り口からスタート。ゴール前の坂を上ってからまた下り、コースを1週。内枠が有利で当然先行が有利だ。

逃げるのは、マイペースが予想されるナムラモンスター。前走は東京の1300で逃げ切り。スピードは上位で距離未経験だが、小回りではそこそこ粘れそうか?本命はタイラントシチー。ちょっと外目を引いたが、先行できるスピードと1600万での実績を買って。オースミヘネシーは最内枠で立ち遅れると苦しそう。

馬連7-1,3,5,9,14

今日の東京は暑いけれど重たい空。せめて馬券ぐらいはスッキリした青空が見たい!!

|

« 今日の1曲 「Sing Me A Lullabye」 Miyako Kobayashi | トップページ | 今年は淀で 宝塚記念予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/10657667

この記事へのトラックバック一覧です: 東京には空がない 安達太良ステークス 予想:

» ◎ゼンノストライカー 2006年安達太良S【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【安達太良S】の予想。血統色分け出馬表もあります。 [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 15時05分

» 安達太良Sほか土曜競馬予想 [必中夢馬券]
今週は、馬単5点予想を敢行しよう。 福島11R「安達太良ステークス」3歳上1600万下ダート1700米 オースミへネシーのたたき2戦目を狙うが、先行有利な馬場なので、2着狙い。 相手はタイラントシチーが1番手だが、ナムラモンスター、ゼンノストライカー、メイショ... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 16時35分

» 土曜競馬ひとり予想 安達太良Sほか [あひるの隊長。おけらステークス]
今週はなんだか忙しくて、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。 (土)福島11R 安達太良ステークス ◎1.オースミ [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 23時13分

« 今日の1曲 「Sing Me A Lullabye」 Miyako Kobayashi | トップページ | 今年は淀で 宝塚記念予想 »