« 味源のミソラーメン in 渋谷 | トップページ | 今日の1曲 「Sing Me A Lullabye」 Miyako Kobayashi »

2006年6月23日 (金)

代表戦だってのに・・・。

すでに、ネムネムモードです。

連日のダラダラサッカー観戦が完全に裏目にでました。

一旦眠ってから、4時起きしようかな?

今日は、勝つことなんて考えていません。日本代表の試合を思いっきり楽しみましょう。この監督、このメンバーで試合するのは、今日で最後になるかも知れません。今回は、日本の「黄金の中盤」をまだ見せてもらってないんですから、世界最高のチームを相手に、ぜひ力を発揮して欲しいと思います。

|

« 味源のミソラーメン in 渋谷 | トップページ | 今日の1曲 「Sing Me A Lullabye」 Miyako Kobayashi »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
サムライジャパン…駄目でしたね。
でも、日本が弱いとかではなくって、ブラジルってやっぱ強いんゃぁ~と思わされた試合だった気がします。
私も寝不足ぅΣ(´□` )

投稿: おおさきまや | 2006年6月23日 (金) 07時23分

おおさきまや様
なんだか、スパーリングみたいにやられましたねえ。ロナウドはこれで調子を取り戻すんじゃないでしょうか?
まだまだ、これからですね。
4年後も頑張れ日本!!

投稿: 海鳥 暁 | 2006年6月24日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/10639135

この記事へのトラックバック一覧です: 代表戦だってのに・・・。:

« 味源のミソラーメン in 渋谷 | トップページ | 今日の1曲 「Sing Me A Lullabye」 Miyako Kobayashi »