« チキンカレー at ボウワン 渋谷 | トップページ | 今日の親子丼 »

2006年6月10日 (土)

梅雨空の下光り輝くのは? ブリリアントステークス 予想

いよいよ東京開催もあと2日。ブリリアント-「光り輝く」とは、なんだかよく分からないレース名だけど、残りわずかな東京開催、キラキラの宝石をゲットしたいもの。

前走東海ステークスの馬が4頭。当コースの1600万で勝っている馬が1頭。ん?その組み合わせ買っときゃ当たるんじゃ?それでは身もフタもないので、能書きを・・・。

東海ステークス組で斤量が軽くなっているのは、ただ1頭。今回のレースを作りそうなアルファフォーレス。これははずせないでしょう。でも3着で斤量減ってのはどういうことなんだろう?前走は見込まれすぎってことか。これが本命。相手は東海ステークスの勝ち馬ハードクリスタル。ちょっと反動が気になり、状態面で???が付くが、1キロ増までならなんとかいける。

相手は、前走6着で斤量そのままのサイレントディールと当コース得意で、おしまいを活かすスズジャパン。1戦ごとに上昇しているリスティアダーリンを先物買い。

3連複 8-(2、5)-(2、3、5、9) 6点。

でもブリリアント-「光り輝く」からは、普通に考えると、ハードクリスタル(水晶)かな?

|

« チキンカレー at ボウワン 渋谷 | トップページ | 今日の親子丼 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

一応的中だけど、840円じゃブリリアントじゃないっすね。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年6月11日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/10464556

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空の下光り輝くのは? ブリリアントステークス 予想:

» ブリリアントステークスほか土曜競馬予想 [必中夢馬券]
東京9RGⅡ「東京ハイジャンプ」サラ系3歳上オープン芝3300 関東馬マイネルオーバー、テレジェニックに対し、関西馬ファントムスズカ、ブルーアルパイン、スプリングゲントの争いと見られているが、スプリングゲントは蹴飛ばしてみよう。    馬連  2-5-9-13... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 19時13分

» ◎アルファフォーレス 2006年ブリリアントS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ブリリアントS】出馬表と出走馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 19時28分

» 土曜競馬ひとり予想 ブリリアント、江の島。 [あひるの隊長。おけらステークス]
明日は重賞は無いんですが、障害なので、メインと最終の予想を簡単に書いておきます。 (土)東京11R ブリリアントS OP [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 20時35分

« チキンカレー at ボウワン 渋谷 | トップページ | 今日の親子丼 »