« ひさびさ 「ベルク」 | トップページ | 串揚げ at 角打 山ちゃん in 中野 »

2006年7月23日 (日)

関越ステークス&函館記念 予想

雨はいつまで続くのかな・・・。

夏休に入ったのに、ちっとも夏らしくなりません。

○関越ステークス

また兄弟対決ですね。昨年は弟シンメイレグルスが兄マイネルモルゲンに先着。ただし、相手関係やハンデから今年はどっちもキツそうだな。本命はナムラモンスター。前走はレコードを引き出す好走で、今回もほぼ単騎で行ける展開。そうは止まらないでしょう。相手は、その安達太良ステークスでは、モンスターに屈したオースミヘネシーのほかハギノベルテンポ、カイトヒルウインド、ワンダーハヤブサまで。

馬連8-1、2、11、13

○函館記念

万馬券続出のレースだけにどこから買ってもよさそうですが・・・。こんなレースで人気馬を本命にするのもどうかと思うけど、本命はエリモハリアー。成績と先行力からこの馬ははずせないでしょう。エアシェイディは良馬場じゃないのが、減点材料。トウショウナイトも着順ほど負けていないし、時計が遅くなりそうなのは好材料。馬連で手広く。

馬連 3-1、2、4、5、6、7、8、9、13、16

|

« ひさびさ 「ベルク」 | トップページ | 串揚げ at 角打 山ちゃん in 中野 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

函館記念、的中おめでとうございます。
私はダメでした。競馬って難しいですね。

TB送信を何度かしているんですが、うまく飛ばないですね。
ココログ同士でTB送信できないなんて、なんだかおかしな話ですけどね。
ライブドアにも飛んでいきませんね。
またココログはおかしなことになるんじゃないかとヒヤヒヤしてますよ。

投稿: あひるの隊長 | 2006年7月23日 (日) 15時46分

あれ?またですか?
本当にどうなっているのやら・・・。
引っ越すのもめんどくさいし、なんとかして欲しいものですね。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年7月25日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/11066822

この記事へのトラックバック一覧です: 関越ステークス&函館記念 予想 :

» 巴賞の再現なるか?(函館記念ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
今週の重賞は函館記念だけですか…先週もアイビスSDだけでしたし、少々寂しい気もし [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 12時10分

» やっぱり荒れるか?『函館記念』 [風の吹くまま気の向くまま...]
函館9R『函館記念』 施行競馬場での騎手勝率10%以上で複勝率上位5名 3番安藤勝>9番藤田>2番秋山>13番四位>1番岩田 それぞれ騎乗する馬のコース適正など 右回り適正 3番エリモハリアー 6-6-4-17 9番マチカネメニモミヨ 3-2-2-5 2番ブルートルネード 3-4-3-8 1..... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 12時25分

» ◎エリモハリアー 2006年函館記念【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【函館記念】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 13時04分

» 7月23日の競馬予想 [単勝予想命!]
ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします! ■新潟競馬全レース予想 1R◎リネンフィールド 2R◎サンゴ 3R◎ケイアイカルディナ 4R◎トーセンジョーカー 5R◎タカラパーク 6R◎スターペスケンズイ 7R◎フサイチギガダイヤ 8R◎アイオブザキング 9R◎ハイビスカス 10R◎シルクエフォート 11R◎カイトヒルウインド 12R◎タイニーウイナー 昨日は微妙でしたね! 人気馬を多く指名したのですが、指名してないレースで人気馬が勝ってました... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 15時57分

» 函館記念(リサちゃんの予想) [必中夢馬券]
今日は曇り日でどんより蒸し暑い。明日が土用の丑の日というので、「侘び助」で、生ビールをたのんで、ウナギの蒲焼を注文した。ウナギの焼く匂いが食欲をそそる。あとはアオリイカの刺身を注文。途中から冷酒に切り替え、いい加減酔ったところで、「みやこ」へ。 リサちゃんが... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 18時54分

« ひさびさ 「ベルク」 | トップページ | 串揚げ at 角打 山ちゃん in 中野 »