« アイビスサマーダッシュ 予想 | トップページ | 火打山特別 予想 »

2006年7月16日 (日)

スピード向上したかな?

ワールドカップが終わって「ふぬけ」状態&仕事忙しくてヘロヘロもそうだけど、何よりココログの「遅さ」がネックで、全然更新してませんでしたが、少しは、スピード上がったかな?

トラックバック何かは、今のところ快適な感じですが・・・。

|

« アイビスサマーダッシュ 予想 | トップページ | 火打山特別 予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログはしばらく遅かったですね。
私の知ってる人でも、ココログからほかに乗り換えた人がいます。
一応、メンテナンスとやらが終わって、だいぶまともになった感じがしますが、またいつ使い勝手が悪くなるかわかりませんけど、しばらくは私もココログを使おうと思います。
他のところにも登録してみたんですが、使い方がよくわからないので。。。
(新たに覚えるのは面倒くさい^^;)

投稿: あひるの隊長 | 2006年7月19日 (水) 15時44分

あひるの隊長様
TBもすんなりつくようになりましたね。
ストレスはかなり減ったと思います。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年7月22日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/10963386

この記事へのトラックバック一覧です: スピード向上したかな?:

« アイビスサマーダッシュ 予想 | トップページ | 火打山特別 予想 »