« 今日の一杯 マーフィーズ・アイリッシュスタウト | トップページ | カマンベールもんじゃ at すずめの御宿 in 渋谷 »

2006年8月14日 (月)

いつの間にやら・・・。

ブログを初めて1年が経過した事に気づきました。

(実際は8月13日に開始しています。相変わらず私はどこか抜けております)

初めたばかりの頃の記事など読み返し、相変わらず進歩の無い自分に気づくわけですが、

こういう風に振り返って見ることができるのは、素晴しい事ですね。

自分だけの日記と違って、色んな方々がコメントやTBを寄せてくださっているお陰で、

なんだか立体感を持った不思議なモノが出来上がっている気がしました。

いつもアクセスいただいている方、ふらりと立ち寄って足跡を残してくださった方、

みなさんに感謝です。いつもありがとうございます。これからもどうぞ御贔屓に。

|

« 今日の一杯 マーフィーズ・アイリッシュスタウト | トップページ | カマンベールもんじゃ at すずめの御宿 in 渋谷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます!
私もブログを通して、たくさんの方々に出会いました。
海鳥さんも、そのお1人です。
過去記事を読み直すと、成長はないものの、なかなか楽しい人生だなぁと嬉しく思えますよね!
これからも、お互い楽しい人生を送って行きましょうねぇ〜。
今後とも宜しくお願いします!!

投稿: ルミルミ☆ | 2006年8月15日 (火) 14時53分

ルミルミ☆様

こちらこそ、よろしくお願いします!!
ルミさんのパワーはとっても刺激になります。
自分の成長の無さにあきれるけど、確かに人生をポジティブに楽しんでるのかな?

投稿: 海鳥 暁 | 2006年8月15日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/11439794

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら・・・。:

« 今日の一杯 マーフィーズ・アイリッシュスタウト | トップページ | カマンベールもんじゃ at すずめの御宿 in 渋谷 »