« 屋台坦々麺 at 蒼龍唐玉堂 in 渋谷 | トップページ | 「オイディプス王」 ソポクレス »

2006年9月10日 (日)

京成杯オータムハンデキャップ 予想

秋の中山の開幕を告げるマイルのハンデ戦。このレースが来ると夏も終わりという感覚だけど、今年はまだまだ暑いや。今年もマティリアルに合掌しつつ、予想を始めよう。

本命はスクールボーイ。中山の1600は、内枠&先行有利。そして、昨日は開幕週らしく行ったもの勝ちのレースが多かった。ストーミーカフェとステキシンスケクンが引っ張る展開で、ここも光速の決着になるだろう。極端な差し・追い込みは難しいと見て、本命に。

相手は、中山のハイペースに強いインセンティブガイ、先行できるマイネサマンサ、距離?も中山向きのカンファーベスト、このレース2連勝中に敬意を表してマイネルモルゲンまで。

馬連 2-4、6、10、11

おまけ セントウルステークス セントウルとは、ギリシア神話の半獣半人の怪物ケンタウロスの英語読み。弓矢を得意とする怪物で、奇しくも昨日の宗頼と同類。しっかり的中させてくださいよ。

一応ネイティヴハート本命。あとは、軸をどうするか、馬券の種類をどうするか・・・・。

馬連12-2、4、8、11、18

|

« 屋台坦々麺 at 蒼龍唐玉堂 in 渋谷 | トップページ | 「オイディプス王」 ソポクレス »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/11832469

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯オータムハンデキャップ 予想:

» 予想  144 [ボルジャノン厩舎]
セントウルS 今年の重賞に出走する外国の遠征馬がすべて勝っているイメージがおいらにはある。みんなセン馬なんですよね。あれ?このレース名は…ということで本命はテイクオーバーターゲット。今日は欧陽菲菲の誕生日。テイクオーバー♪わけなどないよ〜♪ ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 12時20分

» 日曜日の勝ち馬はこいつだ! [勝ち師 聡一郎 の男の勝負]
なんだか今日は600万馬券だの1000万馬券が出とりましたね。 そんな馬券とれねっつ~の!! 僕は惑われませんそんな馬券には!! うそです。 死ぬほど取ってみたい馬券です。神様どうかわたくしめにもそんな馬券をとらせておくんなまし。 そいではよそ~ ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 12時34分

» 京成杯AH、セントウルSの予想:スプリントとマイルは別の日でもいい気が [stay_gold.com]
短距離重賞を同じ日にぶつける意味をあまり感じない管理人さんです。 早速予想しましょうか。 まず京成杯オータムハンデから。 ダイワバンディット取り消しにより15頭。 マイネルモルゲンが3連覇なるかどうかという点も注目ですね。 とりあえず ◎ストーミーカフェ ○マイネルモルゲン ▲カンファーベスト △ステキシンスケクン △フォーカルポイント でいいかなと。 次、セントウルS。 GⅡって感じしないんですけどね!!... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 12時46分

» 秋競馬開幕!(京成杯AHほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ今週から、中山・中京(阪神の代替開催)がはじまり、秋競馬開幕!…のはずな [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 13時11分

» やっぱり馬が好き!! [~デライトフルデイ~]
京成杯オータムH 09/10 15:35 ◎ローエングリン ○ステキシンスケクン [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 15時16分

» 日曜競馬ひとり予想 京成杯AH,セントウルS [あひるの隊長。おけらステークス]
エリッククラプトンのチケットを買いました。 さて、開幕週ってのは当たる気がしないんですが、継続は力なり、ということで、今 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 21時08分

» 京成杯AH・セントウルS回顧 [必中夢馬券]
「京王杯AH」 スタートがきられた。ステキシンスケクンが素早くハナを奪う。うん?ストーミーカフェ、スタートがあまりよくないというか、外枠だからだが、3番手に落ち着いてしまった。 オーマイゴット! 恐れてた事が起こった。ストーミーハナを切れず。これで私の予... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 22時01分

» ☆競馬関係者から流出の必勝購入術(ド素人OK!) [馬券で6ヶ月目に家が建った!]
☆馬券をカンや新聞の予想で買っている方、もう無駄遣いはやめませんか。私は、パチンコも、宝くじも、ロトも、競馬も、ギャンブル要素のあるものは何一つやらない人間でした。しかし、私の友人は根っからの競馬好きで、毎週のように競馬場に足を運び、最近ではパソコンで馬券購入を始めたらしく、週末は毎晩友人の競馬の愚痴を聞かされてい...... ました。... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 17時14分

« 屋台坦々麺 at 蒼龍唐玉堂 in 渋谷 | トップページ | 「オイディプス王」 ソポクレス »