« モンブラン at 高野フルーツパーラー in 新宿 | トップページ | 一夜漬け »

2006年10月 5日 (木)

やわらかい焼きそば at 新楽飯店 in 渋谷

Sinraku 異動する前は、よく会社の帰りに飲んでいました新楽飯店。生涯で一番通ってる中華料理屋ですねきっと。

とにかく餃子がおいしいんです。おおぶりで肉汁がギュっとつまった餃子は、時々雑誌なんかでも紹介されます。

でも、夜食には、やっぱりお腹にたまるもの。肉ピー丼もすてがたいけど、やっぱり写真の「やわらかい焼きそば」!!飲んだシメには、最適です。

朝4時までやっているのも、危険というか便利というか・・・。

お勘定が社長がソロバンで計算してくれます。ランチや夜の定食もお得ですよ。

新楽飯店 渋谷区宇田川町30-2 03-3461-3847 水曜定休

|

« モンブラン at 高野フルーツパーラー in 新宿 | トップページ | 一夜漬け »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

とうとう登場しましたねっ!
私が初めて「杏露酒」を飲んだ(飲まされた?!)お店♪
海鳥様が飛んで行ってしまってからは、
すっかりごぶさたしています。
それにしても、今回は色々お疲れさまでした。私たちもぐったりです(笑)。
そろそろ栄養補給したいですね☆

投稿: くろすみ | 2006年10月 6日 (金) 01時22分

くろすみ様
最近全然ごぶさたでゴメンなさい。
個人的にも色々たまってて・・・
今週行きましょう!!
悟志くんに連絡いたします!!よろしくお願いします。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年10月 7日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/12154048

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかい焼きそば at 新楽飯店 in 渋谷:

« モンブラン at 高野フルーツパーラー in 新宿 | トップページ | 一夜漬け »