« これが競馬だ 凱旋門賞を観戦して | トップページ | やわらかい焼きそば at 新楽飯店 in 渋谷 »

2006年10月 3日 (火)

モンブラン at 高野フルーツパーラー in 新宿

Monburan やっと仕事が落ち着いてきました。季節労働者はつらいです。

新宿高野のモンブラン。和栗っぽいクリームがやさしい甘さです。中にはイチゴ入り。爽やかな味わい。おいしい鉄観音をお供に、一息。

モンブランを食べるとお月見を連想します。何故かな?

|

« これが競馬だ 凱旋門賞を観戦して | トップページ | やわらかい焼きそば at 新楽飯店 in 渋谷 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え〜っ、イチゴの入ったモンブランなんて食べたことないですぅ〜。
美味しいんですか??
栗とイチゴ・・・。
想像すると、イチゴがとっても邪魔です(笑)

投稿: ルミルミ☆ | 2006年10月 4日 (水) 10時51分

ルミルミ☆様
あー、でも意外といけましたよ。
クリがあまり重くないからですかね???

投稿: 海鳥 暁 | 2006年10月 5日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/12131259

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン at 高野フルーツパーラー in 新宿:

« これが競馬だ 凱旋門賞を観戦して | トップページ | やわらかい焼きそば at 新楽飯店 in 渋谷 »