« 汁無し坦々麺 at 蒼龍唐玉堂 in 渋谷 | トップページ | 菊花賞 予想 »

2006年10月21日 (土)

富士ステークス 予想

富士ステークスというと思い出すのは、トリプティクだ。世界を旅する彼女が日本で見せてくれたパフォーマンスは、忘れることができない。今でも光速の脚というと、この富士ステークスで彼女が見せてくれた走りを思い浮かべてしまう。ピークの1ハロンは、10秒を切っていたのではないだろうか。

さて、ここは多士済々。応援しているカンファーベストは、東京がからっきし。ここは、涙を呑んで切り。

本命は、スズカフェニックス。格下感はあるが、東京コースは合いそう。相手は、インセンティブガイとマイネルスケルツィ。

人気のエアシェイディとテレグノシスは、マイルが合わない気がして切り。

単勝13 馬連2-13-15ボックス

今日は、霞がかかって富士山が見えない。秋晴れの日はベランダから気持ちの良い富士山が見えるんだけど・・・。ちょっとイヤな予感。

|

« 汁無し坦々麺 at 蒼龍唐玉堂 in 渋谷 | トップページ | 菊花賞 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

エアシェイディ様
みくびっておりました、すみません。今日の走りは流石です。
でも、重賞にどうしても手が届きませんね。本当に東京の中距離では真の実力派のあなたなんですが・・・。
今日は、妹さん(エアマグダラ)も見事なワンサイドゲームで、勝利。おめでとうございます。(私もわずかながら、おこぼれに預かりました)

キネティクス様
おめでとうございます。老いて益々盛んとは、このことでしょうか。そういえば昨年もウインラディウス様が7歳で勝ってましたね。レースが終わってから思い出しました。
本当にこのコースは、合ってるみたいですね。この後は、京都でしょうか。ご健闘をお祈りいたします。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年10月22日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/12362407

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ステークス 予想:

» チョ~速攻で明日の勝ち馬探し [勝ち師 聡一郎 の男の勝負]
だ~ッッ!!! まじで時間が無い~ィッ!!!! はやいところ仕事の用意にとりかからねば~ なんでこんな時に福島開催がはじまるん! キィ~ッッ!!! 本日は簡単になりますがご勘弁。 福島11R 西郷特別 ◎はフラッグシップ。53キロハンデと、実績あ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 12時43分

» ◎エアシェイディ 富士S(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【富士S】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 12時46分

» 予想 162 [ボルジャノン厩舎]
富士S ◎エアシェイディ○カンファーベスト▲デンシャミチ 3連単 ⑯−⑥⑦ 枠連ボックス 3,4,8 合計5点500円。 富士から思い出す芸能人が藤木直人。しかし、最初おいらは『ふじきなおと』って思ってたんだけどあとから『ふじきなおひと』だ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 17時57分

« 汁無し坦々麺 at 蒼龍唐玉堂 in 渋谷 | トップページ | 菊花賞 予想 »