« カニチャーハン at 珉珉 in 中野 | トップページ | ふらの牛乳プリン »

2006年10月 9日 (月)

久しぶりの東京競馬場

Skyonthecorse 府中開催が開幕した土曜日に早速出かけて来ました。前日の台風のような風と雨が嘘のようないい天気ですが、ご覧のように昼頃は、雲が残ってました。馬場も稍重。

でも芝の状態は素晴しく、いいコンディションでレースができそうですね。

さて、今回の府中の目玉は、なんといっても世界最大のターフビジョン。写真でも確認できると思いますが、横幅はなんと66メートル!!画質もきれいになったし、観戦の楽しみが増えましたね。

あとは、応援馬券。「頑張れ」の文字が入るのが特長ですが、どうしてイーチウェイなの?単だけでいいじゃん。

日向は夏の暑さでしたが、風はすっかり秋の気配です。これからは、武蔵野の美しい秋の夕暮れが楽しめる季節になります。1年で一番好きなジャパンカップまで、2開催タップリ楽しみたいですね。

|

« カニチャーハン at 珉珉 in 中野 | トップページ | ふらの牛乳プリン »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/12205363

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの東京競馬場:

» 復活の日(毎日王冠ほか・回顧) [いちご一恵の勝ち馬日和]
うわっ、眩しいっ!! …というわけで東京競馬場まで出向きました。強風吹き荒れる [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 12時44分

« カニチャーハン at 珉珉 in 中野 | トップページ | ふらの牛乳プリン »