« つけ麺 at 唐そば in 渋谷 | トップページ | アルゼンチン共和国杯 予想 »

2006年11月 4日 (土)

ブラジルカップ 予想

この週は苦手です。なにしろ明日のメインアルゼンチン共和国杯が、まったく相性が悪いレース。昔グラスワンダーが飛んだりと、訳が分からない決着になりやすく、まるで読みきれていません。

そして、ラテンアメリカシリーズのこのブラジルカップも同様。昨年は、ダ1800専用と思っていたタイキエニグマが見事な転進のきっかけをつかんだレースでしたね。

東京ダート1400は、1300よりは1800よりのスタミナが要求される。芝血統が走る。がポイント。本命は悩んだけれどハンデも加味してバロンカラノテガミ。1600万のこのコースで5着があり、ハンデは恵まれたと見ます。

相手は、セトノシェーバーとモエレアドミラル、3歳馬のアテスト、ホウショウルビー。1000万をこのコースで圧勝のスターオブニルスは怖いけれど、休み明けは走らず、ハンデも見込まれすぎで切り。

馬連 10-6、12、14、15

|

« つけ麺 at 唐そば in 渋谷 | トップページ | アルゼンチン共和国杯 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/12549481

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルカップ 予想:

» ◎スターオブニルス ブラジルC(2006年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ブラジルC】の系統色分け出馬表 先週までの東京D1400mの結果(表):先週はエンドスィープなどのフォーティナイナー系(ミスプロ系)が活躍。ノーザンダンサー系(大系統)は安定。 ◎は久しぶりですがスターオブニルス。休み前の鎌倉特別の勝ち方が良かったですし、ヴァイ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 14時21分

» 土曜日の勝ち馬は? [勝ち師 聡一郎 の男の勝負]
G1連戦の中の谷間の週ということで、ややテンション低めです。 世間は3連休だそうだが、おいらは連休だと仕事の方が俄然忙しくなってしまうので、昨日今日明日とユンケル飲みまくりで乗り切りたいと思っています。もうすでに昨日今日と3本ほど飲み干しました。 さ..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 14時36分

» ブラジルC、秋陽JS予想 [萬帖(よろずちょう)]
 東京の2鞍を予想してみます。 ≪東京11R ブラジルC≫ 準OPのダート1400、ハンデ戦。関西馬が6頭遠征。昇級初戦の馬が4頭。軸馬選定が難しいでしょうか。BOX買いでもいいのかな〜と思いつつ、超人気薄が絡んで…というパターンにもなりかねないか。ト....... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 15時00分

» ブラジルC、カシオペアS予想 [気の向くままに書こう!]
ブラジルC、カシオペアSの予想です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 17時00分

» 土曜競馬ひとり予想 [あひるの隊長。おけらステークス]
昨日は夜8時に寝て、今日は昼まで寝てました。。。 今日はもう寝ます。 明日からは東京と京都は開催替わり。初日は当たらない [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 20時10分

» カシオペアSほか土曜競馬予想 [必中夢馬券]
京都11R「カシオペアステークス」3歳上オープン芝1800米 好調さから行くとイースター、ホッコーソレソレ、実績ではロジック、アサカディフィート、スーパーホーネットあたりの争いだが、 イースターは53キロと恵まれたので是を本命に推す。 相手は連闘策が実るかアル... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 21時02分

« つけ麺 at 唐そば in 渋谷 | トップページ | アルゼンチン共和国杯 予想 »