« アルゼンチン共和国杯 予想 | トップページ | デルタブルースやった!! »

2006年11月 7日 (火)

結婚記念日

Dvc00001_11 知らないうちに早、12年です。

4日の土曜日に挙式したレストラン「ひらまつ」へ食事をしに行きました。

毎年、結婚記念日に食事に行くのですが、スタッフの暖かいもてなしと最高級のお料理は楽しい旅行のようです。

今年も写真のようなかわいらしいケーキをいただきました。ここで式を挙げてよかったなと心から思います。

今年はデザートがエスニック風の仕上がりで、食後には中国茶をいただきました。ヌーベルシノワの側もかなりフレンチ寄りのところもあるし、食の世界のコスモポリタン化は、ますます進んでいくようですね。

|

« アルゼンチン共和国杯 予想 | トップページ | デルタブルースやった!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
私は来月です。ステイヤーズSが結婚記念日です。
今週は妻の誕生日だったので、横浜で中華料理を堪能してまいりました。
北京ダックも食べました。あひるですけど共食いじゃありませんよ。

投稿: あひるの隊長 | 2006年11月 7日 (火) 22時57分

あひるの隊長様
ありがとうございます。
私は、ナリタブライアンが3冠馬になった菊花賞の日が結婚式だったんですが、開催日程が変わってしまいました。
当時は、天皇賞(秋)→菊花賞→エリ女→マイルCS→JCだったんですね。

ステイヤーズSが結婚記念日ってことは、きっと末長く続く良縁なんですよ。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年11月 8日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/12585940

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« アルゼンチン共和国杯 予想 | トップページ | デルタブルースやった!! »