« 神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | フェアリーS&阪神カップ 予想 »

2006年12月16日 (土)

渋谷東急本店前のクリスマスツリー

Dscn0525 クリスマスムードもかなり高まってきましたね。

写真は、東急本店前のクリスマスツリーです。渋谷では一番大きなツリーでしょうかね。

毎年目を楽しませてくれますが、ここ数年は白色や青色系統の電飾が主流ですね。クールでスタイリッシュなのでしょうが、世相が淋しいせいもあり、せめてイルミネーションだけでも、暖かい色調のものを・・・と思うのはわたしだけでしょうか?

|

« 神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | フェアリーS&阪神カップ 予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海鳥様、こんばんは♪
うちの最寄駅のイルミネーションは、
今年はブキミですよ~!
なんと「赤・紫・黄色」です☆
私としては、白熱電球のような、オレンジ色(?)が好みなのですが…。
道玄坂のイルミネーションはシンプルで、
色もいい感じですよね♪
(街がごちゃごちゃしてるから、
 魅力半減だけど…)
マークシティーのエスカレーター前のツリーも、わりとキレイでしたよ~。
でもやっぱり一番気になるのは、フードショーのクリスマスケーキでしょうか…。
デパ地下が一番盛り上がる季節ですのぉ~☆

投稿: くろすみ | 2006年12月17日 (日) 01時57分

くろすみ様
いつもありがとうございます。
道玄坂は暖かい感じがしていいですね。
マークシティはゴージャスな感じかな。
そういえば、このあいだフードショウで姉さまと偶然お会いしました。買い物しているところを知ってる人に見られるのって、何だかちょっとハズかしいですね。

投稿: 海鳥 暁 | 2006年12月17日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/13083156

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷東急本店前のクリスマスツリー:

« 神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | フェアリーS&阪神カップ 予想 »