« 日替わりパエリア at ラ・コロナ in 中野 | トップページ | 京都記念 予想 »

2007年2月15日 (木)

あたり前田のクラッカー!!

Maeda 「てなもんや三度笠」私もみたことないけど、このギャグは知ってます。あ、ちなみに街で白木みのるさんを見かけたことはあります。(笑)

前田のクラッカー売ってるところも珍しいな。これは西原の「情熱空間」っていうナイスなコンビニエンスストアで見つけました。「情熱空間」ってチェーンなのかな?お惣菜とかお弁当類がすっごく充実しててほとんどオリジン弁当の規模だよ。あとはインセンスとかバスグッズがすっごい品揃え!!そしてお酒も超充実。メロンリキュールのミドリの小瓶なんか置いてあって、普通の酒屋よりすごい!!

他に店舗はあるのかな?どなたか情報あったら教えてください。

あ、前田のクラッカーは普通のクラッカー味。リッツのサイズが小さくなってちょっとチープになった感じ。また、買っちゃおう!!

|

« 日替わりパエリア at ラ・コロナ in 中野 | トップページ | 京都記念 予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前田のクラッカーって今でもあるんですね。
以前はよく見かけましたが、最近は見かけないので、もう販売してないんだと思ってました。
今度見つけて買ってこようと思います。

投稿: あひるの隊長 | 2007年2月16日 (金) 10時02分

あひるの隊長様
前田のクラッカー、これより容量が大きい袋も置いてありました。
ここのコンビニはドンキがやっているみたいですね。まだ、東京に2店舗しかないようですが、なかなか面白かったですよ。

投稿: 海鳥 暁 | 2007年2月17日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/13926039

この記事へのトラックバック一覧です: あたり前田のクラッカー!!:

» あたり前だぁ!! [~デライトフルデイ~]
あたり前田の チーズにあう クラッカー でございます! 初ご対面だったのでついブ [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 10時27分

« 日替わりパエリア at ラ・コロナ in 中野 | トップページ | 京都記念 予想 »