« バレンタインステークス 予想 | トップページ | ダイヤモンドS 予想 »

2007年2月10日 (土)

白梅

Hakubai 本当に暖かい日が続きますね。東京で雪が降らない年というのは、観測史上初めてなんだそうで、このままなら大記録達成ですね。

地球温暖化の影響なんでしょうか?それとも単なるデータのゆらぎ?

近所の白梅が満開です。

そろそろ湯島天神にでも出かけてみようかな?

|

« バレンタインステークス 予想 | トップページ | ダイヤモンドS 予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばるSは凄い事になりましたね。僕は何とか複が取れましたが(偶然)あれは激しすぎますね。それでは明日も頑張りましょう!!。

投稿: 一本どっこ | 2007年2月10日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/13855279

この記事へのトラックバック一覧です: 白梅:

» 地球冷却運動(Earth Cool Movement) [Vosh の徒然草]
 地球温暖化が、世界中で多くの不幸をもたらしています。異常気象により被災者になってしまう人や沈み行く島に住む人々。絶滅してしまう動植物も・・・。  この不幸を回避するために、私たちは何が出来るのでしょ... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 10時42分

« バレンタインステークス 予想 | トップページ | ダイヤモンドS 予想 »