« 今日の一杯 テキーラサンライズ | トップページ | 「知っておきたい日本の神様」 武光 誠 »

2007年2月23日 (金)

TAKEふたたび ハーブ豚とキノコのカツカレー”ボルドー風” at レストランTAKE in 富ヶ谷

Take_1 前回ランチタイムに訪れた富ヶ谷の「レストランTAKE

今度はディナータイムに行ってみました。お料理はどれもリーズナブルで、おいしい!!特にキッシュはすごく美味しかったです。ハウスワイン(白)も値段の割りにいい感じ。気取らないで気軽に美味しい料理を食べて、楽しくおしゃべりできるそんな感じのレストランです。

しめはやっぱりカレー。今回は「ボルドー風」のフォンドボータイプのカレーソースを使ったハーブ豚とキノコのカツカレーをオーダーしました。上品な薄さのカツレツと素揚げしたキノコがとてもおいしい!!カレーもちょっぴりスパイシーな仕上げです。

個人的には、前回食べたまろやかなチキンブイヨンタイプのカレーソースのほうが好みですが、こちらは、カツレツやビーフなどのしっかりした具に合わせてあるのでしょう。

最寄駅は千代田線の代々木公園駅で、渋谷からはちょっと遠いですが、散歩がてらにブラブラ歩くと周辺には素敵なお店がたくさんみつかります。

渋谷区富ヶ谷1-14-14 スタンフォードアネックスビル1F 03-3467-9333

|

« 今日の一杯 テキーラサンライズ | トップページ | 「知っておきたい日本の神様」 武光 誠 »

「カレー探訪」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/14013579

この記事へのトラックバック一覧です: TAKEふたたび ハーブ豚とキノコのカツカレー”ボルドー風” at レストランTAKE in 富ヶ谷:

» ごぼうレシピ [ごぼうレシピ]
ごぼうを使った料理で美味しく綺麗になれます!! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 02時11分

« 今日の一杯 テキーラサンライズ | トップページ | 「知っておきたい日本の神様」 武光 誠 »